笠間浪漫2日目です。(^-^) | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはニコニコ飛び出すハート


ご訪問ありがとうございますニコニコクローバー赤薔薇


今日の最高気温は22℃、昨日は北風が冷たくて寒かったのでとても過ごしやすかったですデレデレ





本日は、

フラワーアレンジメント花束の安藤先生による苔玉作りが行われました。







訓練生が作った木工作品にピッタリです。


そのままセットで売れて行きました。

ありがとうございました。✨✨✨



カゴも激安でしたので完売しました。

ありがとうございました😊















カンナ無料体験も人気でしたラブラブ音譜

シュルシュル〜って出てこないんですよ!

なかなか難しいです。爆笑






スマホスタンドも完売しました。

ありがとうございました爆笑照れ



今日も安達勇人君のライブは熱いですラブラブ音譜音譜





お片付けをしてから


焼きそば、たこ焼き、おだんご🍡🍡🍡を食べながらライブ🎵を見て休息照れ


他のお店をゆっくり見る事ができませんでしたが、

楽しい2日間でした。


お疲れ様でした。デレデレ爆笑ニコニコニコニコゲラゲラ



明日のお天気が雨☂️とのことで

訓練校では出店しない事になりました。


ありがとうございました。


ではまたねウインク



笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!! 
℡:090-4074-5710
(担当:市原)
笠間市笠間1688-11