笠間浪漫に出店しました。(^。^) | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます。ニコニコ


第12回 笠間浪漫が始まりました。


訓練校では2回目になります。爆笑お願い立ち上がる

ワクワク💖



今日は見事に綺麗な秋晴れでした。☀️


夕方は風が冷たくて上着が欲しかったです。










今回はこんな感じのテントで出店しています。





訓練生の皆さんの作品です。














今年もトールペイント教室の先生が参加して下さいました。ニコニコヒヨコ🎃🎃🎃



かわいい作品がたくさんありますデレデレピンク薔薇クローバー




秋晴れです。



安達勇人君のライブ🎵とっても盛り上がっていました。(^O^)/


楽しい〜です。音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブチョキ


イベントも盛りだくさんです。


台湾フェアにビールフェア🍺

その他,たくさんのグルメがあります。

生ビールカクテルお団子おにぎりたこ焼カップケーキ焼肉メロンパン食パンバーベキュー真ん中ハンバーガーオレンジリンゴラーメンお茶ジュースコーヒーハンバーガーりんごきのこ爆笑


明日は、苔玉作りをします。

どうぞご参加下さ〜いデレデレ

お待ちしています。



ありがとうございました。


ではまた明日ウインク



笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:090-4074-5710(担当:市原)
笠間市笠間1688-11