占いジプシーになっては困るけど
自分とはどんな人間なのかを
客観視するには
占いの類も結構役にたつかも。
というわけで私を「占って」くれた方々の
かさこ鑑定結果を紹介します!
リンク先に詳しい結果が書いてあります!

手相:手相王子
好きなことは、とことんやる。
ぱっと思い付いたことを
ガンガンやってみることや、
人と一緒にワイワイ盛り上がること。
嫌いなことは、ムダなこと。
許せないことがあると、
左手に表れている内に秘めた資質、
つまり、勝つために現実的に考え、
冷静に痛いところを突く能力が発揮され、
相手をたたく、ということも可能です
https://teso-commu.com/teso-co/kasakosannkanntei/

魂の色からリーディング:奄海るか
全てのベースが愛であり、
その上に深い智慧と精神性が感じれる人。
クールに見える奥底は優しさと愛で出来ています。
淡々としていますが、自分を粗末にしている人を許せず、
厳しく接する傾向があります。
洞察力がとても高く、冷静な判断や分析が得意。
懐はとても深く広い人ですが、
自分の本心は簡単に見せることはないでしょう。

西洋占星術&数秘:星見
ベタベタした人間関係を嫌い、
一定の距離感を大事にします。
非常に社交家ですが、距離感があるので
クールな印象をもたれやすいです。

自分がコレだ!と思うものへの探究心は人一倍。
まるで職人や研究者のようです。
これは他に追随を許さないので、
他者が論破するには相当な努力が必要です。
https://ameblo.jp/kirari-hoshimi/entry-12259097223.html

数秘術:ちえぞー
かさこさんご自身のブログはかなり毒舌(7と3)で、
一見好き勝手色々やってそうに見せつつ(5)も、
実際お会いすると物腰柔らかな真の社長タイプ(8)。
かさこ塾では一人ひとりへの的確な気遣いとフォロー(8)。
今まで生きてきて考えてきた事(7)を
様々な形で表現する事(3)によって
人々に影響を与える(8)、
そんな人でしょう。 
https://blog.chie-zo.com/entry/2018/02/28/080000

数秘術:果林(田所)
かさこさんが持っている表の顔は
考える、問う、掘り下げて検証する
というのを得意としています。
道から外れたことは嫌いで誠意があります。
持ち前の洞察力、分析力を活かして
問題点を洗い出し、物事を正しい方向へ
導く「大人」の人です。
https://ameblo.jp/karin-ai-love/entry-12412242561.html

潜在数秘術:大屋るみ
思考パターンは一人で黙々タイプですが、
行動は人を育成する、管理、
プロデュースする方向に向かいます。
リーダーというより後方支援する監督タイプです。
https://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2018/10/16/060016

数字使い:しずか
黙っていても目立つ。カリスマ性。
しかし、「1」でリーダーではあるけれど、
2と8を足してできた「1」なので、
一人勝ちを良しとするタイプではなくて
協調性・調和を大切にして
みんなで一緒に成果を追い求めるリーダー。

そして、たとえ一人でも物事を
やり切る・完成させる力を持った方。
人とは違うユニークな視点とこだわりを持った方。
https://ameblo.jp/hirameki4114/entry-12410962104.html

手相&人相:いけだかな
レア手相、二重知能線:人間的魅力に人が集まる、商売上手な人。
お顔の各パーツからは、お金に困らないことや、周りからの愛情に恵まれる人であることが読み取れます。
そして、唇の山がしっかり富士山型。
これはもう、典型的な成功する人の相。
https://ameblo.jp/pupico1011/entry-12410783563.html

算命学:ひろこさん
タフでユニークな人が多いんですよね。
しなやかでしたたか
協調性を大事にするところがあって
横社会の繋がりを大事にする人たち。
愛嬌もあったりなかったり…計算高く商人向き。
コツコツした努力を惜しまず人の世話をする
非常に常識的で真面目な星。
https://ameblo.jp/harcourts-auckland/entry-12410928678.html

算命学:古都
①宿命天中殺の方は、
逆境になればなるほど強気になれる
②最身強でエネルギー指数265
トップに立つには、誰もが羨む帝王の星と
ナンバー2の星を持ち、かつ疲れ知らずの高エネルギー
③宿命の大きさを示す、
特殊5局のひとつ、大きく動いてこそ吉
並外れた持ち味の条件が3つ以上
https://koto-sanmeigaku.com/pink-cyborg-kasakojuku-sanmeigaku/

四柱推命:ほうげつあきよし
ひとには基本フレンドリーであり、目下の人には厳しくも
人情味を持った接し方をする。
厳しくやりすぎに注意(笑)
・この方と関わる時は「正直さ」「誠実さ」
を持って接すること。
・この人は社会と真摯に向き合っている人
には対応するが、そうでない人には容赦しない。
https://happycome-hogetsu.hateblo.jp/entry/2017/02/06/235850

タロットカード:麗湖
2019年の上半期のかさこさんは
塾長という立場で、
多くの塾生さん方に影響を与え、
指針となりながらも
ご自身は、どんどん自由に、楽しく、
まるで若者のように
人生を謳歌する上半期になりそうです。
https://ameblo.jp/heartyangel/entry-12411259349.html

コトバ鑑定:鯰美紀
彼が発するコトバは刀のような鋭さを持つため、
コトバを表面的に捉えがちな
タイプの人には理解されにくく、
トラブルを招きやすいので注意。
近年は音楽という表現の場を得たため、
今後は、コトバの「鋭さ」ではなく、
コトバの「温かさ」で
人々の心に響くメッセージを
送り続けることができます
https://ameblo.jp/miki-um/entry-12411738780.html

紫微斗数:大石ゆう
勢いが強く努力家でしっかりしています。
明朗でさっぱりとした性格で、
正義感が強く公明正大をモットーにします。
人生は早いうちから開け、輝かしい成功をつかみ取り、
名声や地位、組織における中心的な役割も果たすでしょう。
太陽星は、よく施しをする民衆に対する援助の星なのです。
周囲の人に感謝され、社会の人々と
その光輝く存在でもってつながり、
周りに人がたくさん集まります。
存在感があり、しゃべることや思うことも、
前向きで高い誇りを持っています。

サイカード:史彩乃
顕在意識(意識できているところ)の部分では、
気持ちが安定していて、
今の仕事の中で新しく始めていたこともあり、
満足していることが伺えました。
一方で潜在意識(意識していないところ)の部分では、
何かまるっきり新しいことをすると感じています。
それも、思考から新しいことを
していくのではなく、
自分の感覚から湧き出してくることです。

新しいことをするためには、
一つのことを終わらせることになります。
そのために何か揉め事があるかもしれませんが、
それを揉め事にするかしないかも含めて、
決断していくのはご自身です。

新しくしていくことは、
最初はそうは見えなくても、
やがて収入へとつながっていきます。
新しく始めることは、
自分の苦手または
自分には無理だと思っていたことです。
気がついたら、すぐにそこに
焦点を当てていくとよいでしょう。
https://ameblo.jp/solislux/entry-12414888233.html
 
どうです?
ぜひかさことの付き合い方の参考に!
 

<スペシャルイベント>

2019/2/28:誰もが参加できる
ブランディングの祭典&大交流会
かさこフェス開催!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12422982031.html

 

※ブログは2000年2月から18年毎日更新!
フォローしていただければ!リブログ、紹介大歓迎。

 

かさこツイッター(フォローどうぞ)
http://twitter.com/kasakoworld
かさこフェイスブック(フォローどうぞ)
https://www.facebook.com/kasakotaka

 

<あと残り14期でかさこ塾終了!

好きなことを仕事にしたい

個人事業主、会社員、主婦の方向け!

再受講無料、個別相談、卒業後も相談無料!

好きを仕事にする大人塾=かさこ塾全4回5万円+税>

・2019年3月:東京上野*満席キャンセル待ち

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12427952016.html

・2019年4月:富山*残席わずか

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12437140639.html

・2019年5月:大阪

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12437140703.html

・2019年5月:福岡博多

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12438253354.html

・2019年6月:札幌

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12439517080.html

・2019年7月:広島

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12441260059.html

 

<初心者でもスマホでもOK!

写真がうまくなる写真講座>

3/27兵庫西宮

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12438151089.html

4/4横浜鶴見

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12438679449.html

4/20、4/26富山

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12439006282.html

 

<好きを仕事にする2時間ブログ術講義>
2019/3/3タイ・バンコク
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12427557278.html

2019/3/15仙台

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12433412013.html

2019/3/29富山高岡

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12431682047.html

2019/4/8松山

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12440419359.html

2019/4/17苫小牧
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12427315137.html

 

<ライブ>

2019/2/27名古屋栄

https://www.facebook.com/events/385721102203886/

2019/3/27大阪

https://www.facebook.com/events/386408708760004/

2019/3/15仙台

https://www.facebook.com/events/2441047992634267/

2019/4/14:1年ぶりに復活!

かさこバンドライブ開催!

https://www.facebook.com/events/1137978969699214

 

※ブログの書くネタの見つけ方動画の

プレゼントや毎回ブログネタを提供する

かさこLINE@ぜひ登録ください!

https://line.me/R/ti/p/%40zvx4244

 

・本当の自分を見つめ直す

きっかけとなる無料冊子

「かさこマガジン9」2019/2発刊予定!

欲しい方は無料で送ります!

2019年かさこマガジンフォーム

 

・メッセージソング詩集の集大成!

かさこオリジナル曲41曲の歌詞が

掲載された無料冊子「かさこ音楽マガジン2」を

2018年12月末から無料配布!

音楽マガジンフォーム

 

・独立起業に役立つ96ページの無料冊子配布中!
在庫がなくなり次第配布終了。欲しい方はお早めに。

独立起業の教科書


かさこインスタグラム(フォローどうぞ)
http://www.instagram.com/kasakoworld/
かさこYoutubeチャンネル(お気軽に登録どうぞ)
https://www.youtube.com/kasakotaka

 

<中学校、高校、大学、
専門学校のキャリア教育講演や
中小企業経営者向け、個人事業主向けの
ネット活用講演なども行っております。
講義・講演依頼などはメールで

お問い合わせください>
kasakotaka@hotmail.com

中学校キャリア教育講演動画
https://www.youtube.com/watch?v=PKoW8TJ3fZc
高校生保護者向けキャリア教育講演動画
https://www.youtube.com/watch?v=1ogqi0YAA1E

image