ついに始めましたブログです!

徒然なるままに好きなことをかいていきたいと思いますチップス


最近であったステキな本です


藤野恵美 作 『わたしの恋人』


高校一年生の子が初恋をするお話です音譜

両親のように仲睦まじく永遠の愛を信じている男子高校生と、不仲な両親を見て育ち愛なんか信じず

一人で生きていくと決めていた女子高校生のお話ですラブラブ


もちろん内容はベタな恋愛小説なのですが、高校生らしい甘くて青臭い気持ちが素直に書かれていて

高校生の時の自分の気持ちを思い出させてくれますケーキ

通勤電車の中で毎日読みながらキュンキュンしている今日この頃です

今、このお話が三角関係になりそうな雰囲気なのでもはや親心のような気持ちで

どきどきしながら読み進めています…


これからも楽しい本を発掘次第、ブログにアップしていきますココロラブラブ