忙しいけど面白い一日 | kamikami わくわく日記

kamikami わくわく日記

毎日、好きな事が出来たら良いなぁ~☆

今日は土曜日!倉敷路地市庭で着物をあつめてます!と天の川フェスティバルのチラシを配る日です!

次は着物で行こう!って思っていたけどすっごく暑いのと体調が少し良くないので服で行きました。


倉敷路地市庭は毎回8時45分から朝のミーティングがあります。
これに参加(^O^)


っていうかこのミーティングが本当に楽しい!これだけでもいいな( ̄▽ ̄)



今日のチラシ配りは先週から続いての正司さん音譜


そして今日は初めて参加のみさきちゃんラブラブ


木村さんもお手伝いしてくれたのに写真撮り忘れましたm(__)mごめんね。


それにしても今日は暑すぎ!


倉敷を歩いてる人も少ないし。。。



それでも2時過ぎまでチラシ配りをして終了!


そこから私はアリオの中にあるFMくらしきへ。



初めてお会いする大谷さんと吉川さん。いつもお世話になっている仁科さんに紹介をして頂きラジオにて南三陸との繋がりや10月のイベント、7月の天の川フェスティバルの事などいっぱいお話をさせて頂きました。本当にありがとうございます。

すっごく楽しくて、全然緊張しなかった( ̄▽ ̄)


アリオは今バーゲンの真っ最中!ちょっと買い物をして・・・って思ったけどぐるっと回るだけで疲れてしまった(T^T)


そこからkobacoffeeさんへお着物の支援が届いているというので行きました。

倉敷の方から風呂敷に一つお着物が届いていました。ありがとうございます。



持ってみたらそんなに重く感じなかったのでこのまま駐車場まで運ぶことに!
今日の駐車場はここから約800m、歩いて9分・・・


富山の薬やさんか、もしくは昔の丁稚か!(笑)

ずっしりと重い・・・


知らないおばさまの「大きな荷物持って~」ってと言う声が聞こえてくる(● ̄▽ ̄●;)ゞ



車で取にくれば良かった・・・

と、後悔しつつ歩いているとメッセージが届きました。
只今荷物を下げて美観地区を歩いている写真を送ったらすぐに車で迎えに来てくれましたヽ(^o^)丿

救世主現るクラッカー


そんな面白い一日!


きっと疲れがたまって体調が良くないんだとお話をした方からこんな大好物のプレゼントも頂きました。

3時の王様の『クグロフ』です。

クグロフって大好きなんだけどここのが一番大好きラブラブ


まだ顔が熱くてヒリヒリするけど元気が出ます!ありがとうございます。


と、いう事で今日も沢山の方に支えて頂き元気に一日が過ごせました。良い日だったなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.