アホです! | kamikami わくわく日記

kamikami わくわく日記

毎日、好きな事が出来たら良いなぁ~☆

実は・・・人を間違えてメッセを送っていましたガーン


マジでアホです!マヌケです!大バカやろうです!


大迷惑ですよね。。。


次からは気をつけます!(当たり前ですよねあせる





さて、今日は商工会議所で開催された「創業塾」に参加して来ました。


今回で2回目、本当は凄く疲れてて体はボロボロだったけど

楽しく勉強する事が出来ましたo(〃^▽^〃)o


勉強になる事がいっぱい!


でも・・・どうして良いか解らない・・・



ま、どうにかなるか~音譜


明日はツイッターのセミナーに参加して来ますヘ(゚∀゚*)ノ


新しい出会いがありますようにラブラブ