今日から4月ガーベラ

Bチームキャプテンの次女ひなたは
春から小学校へ入学となります。

入学式はまだですが、
今日から小学校でお世話になることに。

ドキドキ、ワクワクしながら学校へ🏫
親としても大丈夫かなとドキドキの1日となりました。
なんなく過ごせたようですが、まだまだ心配しますね爆笑


保育園チームが2人となり
保育園リーダーに昇格した三女ことは。

新しいクラスで新しいお友達に新しい先生。
新しいことだらけでしたが余裕だったようで、オネショして帰ってきましたチュー


保育園副リーダーと初めて役職がついた末っ子ユウショウ。
話を聞いても誰と同じクラスで先生の名前が何でとか全く有効な情報を得られず。

そして、やはり姉弟。
同じくオネショして帰ってきましたチュー
こちらは、2回タラータラー


まぁ、新学期も無事迎えることができましたキラキラ


で、話はそれましたが
親戚から大量にイチゴを頂きました🍓




この量✖️3倍は優にありました爆笑







結構食べたけど
まだまだ残ってるキョロキョロ

明日も頂きまーすグラサン


おばちゃん、ありがとールンルン