3月26日から開催されました
ボーイズリーグ 春季全国大会キラキラ



我々 紀州ボーイズは
和歌山県代表として出場させて頂きました。


車での大移動トラック





前日から東京入りし
初日は横浜に宿泊となりました。




そして、翌朝
まずは、開会式キラキラ







大田スタジアム野球
素晴らしい球場ですキラキラ


移動後、
保土ヶ谷球場にて1回戦が行われました!!





これまた、素晴らしい球場キラキラ

初戦は、北海道代表 旭川大雪ボーイズさんです。
2年前に出場した際も初戦 同カードで惜しくも敗退したため、なんとかリベンジを果たしたいところです。


試合は、
無事初戦突破することができました拍手


そして、大会2日目






2回戦は、
地元神奈川県代表 都築中央ボーイズさんです。

この試合、2時間半に及ぶ大接戦となり見事勝利!!


そして、そして、大会3日目






3回戦は、
熊本県代表 熊本泗水ボーイズさんです。

結果は、残念ながら1点差にて敗退。


全国大会ベスト16にて
本大会を終えることとなりました。


対戦して頂いたチームの皆さん
ありがとうございましたキラキラ


帯同して頂いた皆さん
4泊5日の長旅ありがとうございました照れ


首脳陣の皆様
良い経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございましたキラキラ