こんにちは♪ ヨガ講師のYUKOです

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございますお願い

 

 

 

KCC TIO舞子の「呼吸を深めるやさしいヨガ」のクラスに大阪府豊中市から1時間以上かけて、通って下さっている生徒さんがいます照れ

 

チラシか何かで 大きな窓から海が見えるスタジオ『KCC TIO舞子スタジオ』を知って「海見えるスタジオでヨガしたい」と思って申し込みしてくださったそうです

 

海LOVEですね〜

 

私もめちゃくちゃ海LOVEですラブラブ

 

 

 

あらためて

ほんと、素晴らしいスタジオばかりで

ヨガクラスをさせてもらっているなぁと再認識しまして

 

今日は今一度、スタジオをご紹介しようと思います

 

現在、三か所

KCCTIO舞子スタジオ・KCC三宮スタジオ・加西スタジオでヨガクラスを開講しています

 

 

まずは

海が見えるスタジオ

KCC TIO舞子のスタジオ

 

入り口から見たスタジオです

入った途端に目に入る窓いっぱいに海〜&明石海峡大橋!!

 

スタジオ入ったら、真正面にこの光景。

スーッといらないものが落ちてリラックスできる感覚があります

どのクラスも定員10名です

 

海とくれば山~♪

 

 

KCC三宮のスタジオです

入り口からこの光景!!

六甲山系が眼前に広がっています

 

窓からの景色↓

気持ちがシャーンとします

こちらも定員10名です

 

 

そして、最後は

一番長く通っている加西スタジオです

 

私は加西という土地そのものがとても好きですラブラブ

そして・・・この広々としたスタジオです

自宅から1時間のドライブを楽しんでスタジオに到着です

こちらは定員10名の通常クラスとシニアクラスを同日開講です

 

 

 

ヨガはマット一枚あれば、どこでもできます。

それが魅力ですよね。

一人でも大人数でもできます。

それも魅力!!

 

 

こんな素晴らしいスタジオでヨガできるのも魅力ですね照れ

贅沢でありながら、幸せです。

 

春から、ヨガをスタートしませんか?

 

 

愛と感謝を込めてピンクハート