こんにちは♪ ヨガ講師のYUKOです

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます

 

大学からの友人と

倉敷に旅してきました

(3人旅は2〜3年に1回ペースで出かけているのですが、2人旅はとても久しぶり)

 

岡山の倉敷市児島へバス

ジーンズ発祥地として有名です

 

友人は

残りの人生、最後もう一回、ジーンズを着たい!

『児島ジーンズストリート』へ行きたい

と目的がしっかりしています

 

なんか楽しい〜照れ

 

私はこれと思うものがあれば、買おうと思うから、行く行く!って感じで

児島ジーンズストリートへ行きました下矢印

雨模様だったので、たくさんのお店には寄らず

BIG JOHN一店に決めてGO!!

 

大きなお店なので品揃えもよく

友人の求めているものがすぐ見つかり、試着後、2品を即決!!

 

決め方がいさぎよくてカッコいいチョキ

 

友人が岡山駅で地図を手に入れていたので、道順は全て友人におまかせ。

私は言われるまま、歩いているだけ

 

大学時代から頼りになる人だったけど、

パワーアップしているなぁ

 

結局、私は気に入ったのがなかったので、買わずに

その後、ホテルへ移動しました

 

そして

ホテルの売店でステキなジーンズ生地のワンピース👗見つけてしまいました〜爆  笑

「お部屋で試着してください」と言われてお借りして部屋へ。

 

とっても素敵だったので、買うことにしました

 

夕食はブュッフェ・バイキングだったので、そんなに期待していなかったのですが…

これが驚くほど食材もよく、上品な盛り付け、メインの料理の腕は抜群でめちゃくちゃ美味しかった〜

大満足でした

 

 そして

温泉♨️にも入り

会ってから、ず~っと喋り続けて…そして、寝ました!!

 

そして、翌朝は快晴の瀬戸大橋と島々⬇️

美しいです

海を見ているだけで 癒されますね🎵

 

2日目は倉敷へ移動して観光

 

 2月はオフシーズンで

アイビースクエアや大原美術館はclose

 

ただ、街並みを見ることになったけど

それでぜんぜん、オッケーですチョキ

 

ぎゅっと凝縮したコンパクト旅でしたが

 

久しぶりの2人旅で話題は尽きず

ほんとにずっとずっと喋っていた感じ

 

昔に戻ったわけでもなく

『今』の私達! 

『今』の話題で盛り上がりました

 

それが嬉しいなぁ〜

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

旅はやっぱり、いいですね

 

愛と感謝を込めてピンクハート