呼和浩特滞在6日目 | 遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好きの日記です❗よろしければ❗覗い見てください❗



以前より、呼和浩特の青城公園で見かけ気になっていた。鞭を義兄が探し聞いてくれました!





鞭を購入するお店は無く、現地で販売するの人が、居るらしく朝早めに行き購入する事が、出来ました!


購入しその場で、練習(指導)させてもらいましたが、中々上手く出来ませでした!
日本に帰ってから、練習です!爆笑


そのまま朝食に焼売を、食べに行きました!


焼き焼売と蒸し焼売バター茶をいただきました!ニコニコ
肉汁たっぷりで
肉の旨さが感じられ美味しくいただけました!


朝食後デパート買い物し、スターバックスで、休憩しました!


家に帰り、荷物を置いて大召寺に行きました!


仏教の聖地であり、有名な観光地です!