呼和浩特4日目〜 | 遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好きの日記です❗よろしければ❗覗い見てください❗


訪中4日〜は、特に何もなくデパート巡りなどのお供でしたニヤリ爆笑

その日朝は、羊肉の麺屋さんに行きました!


家から歩いて5分位のお店です!






パクチーが沢山盛り付けられています!


デパートで、時間があっという間に過ぎて行き余り写真は、有りません!


デパート内で、ドリンクを飲みました!
こんな感じのお店が、多く感じました!




歩いている途中で、見かけた寿司屋さん、お客さん居なくちょっと入る勇気が出ませんでしたウインクウインク






このショピングモールは、映画館やスケート場などや、ロクロ回して作る陶器造りや油絵等色々な芸術的体験フロアーが有りました!(写真が撮られなかったのが残念)





日本で、見慣れるお店では、牛丼の吉野家!ケンタッキー!ピザハット!スターバックス!ユニクロ!無印良品!マクドナルド!(フード系は、かなり中国向けにアレンジされています)などが、あちらこちらに有りました!