呼和浩特1日目その2 | 遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好きの日記です❗よろしければ❗覗い見てください❗


前回の続きです!

時計の時差を、直すのを忘れていたのに気が付慌てていたのが馬鹿らしくなったり、安心したり!
とにかく、時間が出来たので



スタバーで、一息です!


16時15分頃搭乗口に戻ると、もう機内案内が始まっていました!



無事機内に乗り込み!予定時間に、呼和浩特の空港に到着手続きしながら、迎えに来てくれている妻と連絡を取りもう少しと思いきや、2つ預けた荷物が1つ出て来ません!
次の便の荷物が出て始め!不安になる!

北京での、チェックインカウンターで荷物預けた新人?

誰か間違えて持って行ってしまったか?

近くの空港職員らしき人に、2つの荷物の内1つ出て来ないと聞くと、チケットを見ながら何処かに電話して調べて、今日は荷物多いからもうしばらく待っように言われるが、次の便が終っても、出て来ない!
もう1度職員に、訴えると流石に今度は、小さな部屋にパソコン電話FAXなどが有り!中に居たメガネ掛けた上司らしき女性に説明、パスポート チケットを見ながらパソコンを操作して、電話をして荷物が、未だ北京に有る事が分かるガーンガーン


呼和浩特の連絡先を、教えるよう言われる!

出口まで妻を呼びそこまで職員を連れ、対応を任せる!流石に言葉の解らない私には無理。

今日着くか解らない(明日になる可能性が有る)

着いたら、連絡します!取りに来て下さい!

との事ガーンところが我が嫁は、納得出来ないと!

未だ北京をこれから飛ぶ便が有るから、必ずそれに乗せ今日着く様に北京に連絡して下さい!
その責任アナタ達に有ります!

私は悪く無い何故もう一度取りに来なくては行けないのか!連絡先まで今日出来るだけ早く届けて下さいと交渉、勿論相手も中にバッテリーが、入ってなかった?とか言ったみたいですが、それは荷物預ける時に、確認しているハズなどなど攻防。

見て居る私が、疲れもう明日でも良い!ちゃんと着けば良い!と終わらせる。

なんとか実家に、着いたのが20時過ぎ爆笑



沢山の料理で家族が迎えてくれました!


私の持参したマグロの刺し身も並べ(こちらの鞄は無事で照れ)


羊肉もタップリ有りました!骨と肉のさかいが美味しい!

ビールも飲んでトラブルつづいた1日が終わりました!

朝起きると、鞄が届いていました!

流石我が嫁!びっくり怒らすと怖い!爆笑