酒 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。



私もお酒は大好きです🍶

以前までは本当に毎日の様に飲んでいて飲まない日はありませんでした

しかし年齢も重なってきて肝数値がやはり悪くなりまして、週に一日〜二日酒を抜くようにしました

動画の程ではないですが、酒抜いた日には確かに少しイライラしましたねぇ

飲まないと夜寝付きも悪かったですしね

しかし飲まない日を続けているうちに肝数値は至って普通の値になりまして

今では標準域に落ち着いております

酒飲むと食欲も進みますし食事も美味しく感じますからね

でも私の知り合いにはこの動画のように普段から酒を持ち歩き

昼間から小瓶にいれて飲み歩いている人がいます

本当にこの動画のような生活なんでしょうねぇ・・・

お酒は飲むのは楽しいです でもそれで身体壊して飲めなくなったら元も子もありません

楽しく飲むのには休肝日を作るのが良いですね




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ