今年も有難うございました | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

今日は大晦日です

最近は一年過ぎるのが本当に早く感じます 歳取ったんですかね

しかしながら今年も色々ありましたね

まず3月に行われたWBCですよ、日本が優勝しましたね

決勝戦のアメリカ戦より個人的にはメキシコ戦の方が面白かったなぁ




↑これですね 本当に見てて面白かったですよ



それと個人的に好きなのはこれです↑

トニーこととにかく明るい安村さんがロンドンのBritain's Got Talentで大ウケ

ご本人曰く今までで一番ウケたそうです

どんな形であれ日本人が世界で活躍するって事は嬉しいですね

昨年から値上げ値上げで物価が高くなりつつあります

あとは人件費が上がってくれればいいですねぇ

昨年も書いた気がしますが所謂肉体労働の人件費が上がれば

建築現場に携わる人が増えると思いますよ

何はともあれ今年も私のブログをお読み頂いた方々、どうもありがとうございました

皆様が揃って良いお年を迎えられるよう祈念いたします

良いお年をお迎えください




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ