電動スクーター | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

IMG_1520


折りたたみ電動スクーターなのでしょうか?初めて見ました

ナンバーが付いているの種別はでスクーターで間違いないと思いますが

ウインカーがないですよね

運転手の方も曲がる時に手で合図をしていましたし

走っている感じは、ちょっとフラフラして危ない感じでした

聞いた話によると25㌔までしか出ないそうです

私は90ccのスーパーカブに乗っていますが、

ここまで細いとちょっと怖くて乗れないです

車に積んで旅行に持っていくなら良いかもしれませんね




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ