純正バッテリーと互換バッテリー | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。



私も電動工具使いますがバッテリーは2,3年で駄目になります

純正は高いので私も純正でないバッテリーを使った事がありましたが

確かに純正の方が長持ちしましたね

でもどうなんでしょう?費用を考えた場合、安い方を使い倒して

その都度交換する方が良いのかな?とも考えてしまいます

一つ言えることは信頼の日本製が一番ですね




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ