大晦日です | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。



今日は大晦日

今年も無事一年乗り切ることが出来ました

これもお客様や皆々様のお陰です

誠に有難うございました

然しながら最近は除夜の鐘がうるさいとか苦情がお寺に入るそうですね

伝統や文化と言いますか昔からの行事をもっと公に教えるべきだと思いますよ

国歌も教えない国旗も掲げないのが当たり前になってしまいました

私が子供の頃は祝日には必ず国旗掲揚されていました

今は掲げないのが当たり前・・・・

それが全てではないですが、段々と中身の無い世の中になっていくような気がします

教育ってのは本当に大事だと感じます

来年もどうぞ宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ