東八道路 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。



普段何気に使っている東八道路

まぁ名前からして東京〜八王子なんて感じがしましたが

まさか高尾山まで延伸計画があるなんて驚きでした

かつては道幅が広いので30m道路なんて呼ばれていましたが

こういう計画があるから広い道路だったのですね

開通すればかなり便利になりそうですが、あと何十年もかかるんでしょうね




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ