3月第一例会 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

fullsizeoutput_ac2


3月の第一例会はメンバーの経営するお店で開催しました

今回は次期役員の承認と現役員の今期の感想、報告を致しました

我がクラブは正規メンバー数も多く、活動も活発に行なっていますので

多彩な委員会があり色々な方面から奉仕活動がかなり評価されております


fullsizeoutput_ad8


そのような面から我がクラブは毎年色々な表彰を受けております

今期も短期留学生派遣活動やそれに携わったメンバーが表彰されました

これも毎日の努力の賜物だと自負しております

L青木

そのようなことで我がクラブの奉仕活動の先頭に立って奉仕活動を行ってきたL青木秀茂を本年も当クラブから第二副地区ガバナーに推薦することと致しました

L青木の簡単な紹介をさせていただきます

職業は弁護士で法律の専門家、ライオンズクラブでは

キャビネットへの出向はもとより、複合地区、地域やリジョンで様々な要職を歴任してこられています

「主権、在クラブ」を目標に掲げ

地域社会に求められる要望をクラブの奉仕活動に映し出し

将来クラブのあるべき姿や成果の持続可能な奉仕でのリーダーシップを継続して実行し、

奉仕活動を通じて人々の人生や地域社会と世界に変化をもたらすことでしょう

皆で力を合わせて「奉仕」に邁進していきましょう!





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ