2月第二例会 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

fullsizeoutput_a50

2月第二例会を2/21に開催致しました

今回の例会は会員セミナーとして、いかにライオンズクラブを楽しむか、をメンバーで検討いたしました

事業が増えていく中、これまでの事業を継続していくか、または他団体に運営を任せ我々は新しい事業を作っていくか等々、色々な意見が出ました

中には地域事業の一環として、吉祥寺界隈の小学校の生徒と一緒に

通学路のカーブミラー清掃を行ってはどうか、との意見も出ました

ライオンズクラブは道路沿いに看板建てたりしている地域のお金持ちの集まりだ、なんて印象があります

違います!ライオンズクラブは地域のために額に汗して奉仕活動をする団体なのです!

それに金持ちばかり集まる団体ではありませぬ

これを書いている人間が入会できる様な敷居が低い団体でございます 😅


fullsizeoutput_a72

今回も新入会員が誕生致しました

新メンバー、L山口の誕生です

『地元での奉仕活動をやりたくて入会しました』

との力強い言葉、素晴らしい!

メンバー増やして日本一の奉仕団体を目指します





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ