6月第一例会 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

IMG_3765
IMG_3765 posted by (C)吉祥寺ライオンズクラブ

アップが遅くなりました

6月15日に例会が開催されました

内容はキャビネット出向者例会です

キャビネット出向というのは、所属する地区(キャビネット)の

取りまとめをする委員会に出向き他クラブのメンバーと

一緒に奉仕活動を行うというものです

例えば東京都内に所属するクラブの活動を広報する仕事もその一つ

我がクラブはキャビネットに出向しているメンバーが多く、

各委員会の委員長を務めているなど、キャビネットにおいても大きな役割を担っているメンバーがいます

今回の例会では、出向者のメンバーに今期の活動報告をして頂きました

各出向先の委員会の活動内容や苦労されていることなどを語って頂きました

「大変なこともあるけど、普段会うことのない他クラブのメンバーと一緒に活動できることで、

楽しく、人間としての幅が広がり、勉強になります。」との話を聞くことができました

とても貴重な話をして頂き、出向先の委員会の活動内容がよくわかりました

出向者の皆様、大変お疲れ様でした





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

読者登録へ