府中運転免許試験所 大型二輪コース | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。



このコース懐かしいです

私が若かりし頃は今みたいに教習所で大型はとれませんでした

試験場での一発試験、それしかありません

府中試験場には何度も何度も通いました

コースを覚えるのだけでも大変でしたね

何度も受けたので最後の方はコースは完璧に覚えていました😅

お陰様で免許は取得出来ましたが、非常に懐かしいコースです











↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ