薄い財布 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。




以前も書きましたが私もこの財布使ってます

理由は勿論、財布の中身も薄いから 😅

まーそれはさておき、中々使い勝手がいいです

小銭はあまり入りません、でもそれがいいのです

何か買うとき、小銭が増えないように気をつけるようになりました

この財布、小銭が増えると閉まらなくなるんですよ

あと、余分なカードは持ち歩かなくなりました

厳選した五枚のカードを使っています

お値段は多少高いですが本当に重宝しています





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ