ヒルクライム | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。




私が一番苦手なヒルクライム

数キロも連続して坂を登れる人

信じられません!

先日箱根に車で行きました

あの箱根の峠をスイスイと自転車で登っている人いました

中には諦めて歩いている人もいましたが

本当に好きな人は好きなんですよねぇ

やはり体重落とすしか無いのかなぁ

これを見て少しでも登れるように勉強します





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ