色々出歩く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

今迄事務職という職種は経験したことがない

一日中机に座っている仕事ってのは自分には合わないと思う

今は立場が代表なので事務所にいる機会が多いが

それでも半日が限度です

やはり外に少しでも出るほうが気も晴れる



マイタウン中道商店街入口 #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi


うちも所属している中道商店街の入り口です

吉祥寺通りから撮影しました

最近小洒落たお店が増えて

土日になると買い物客が沢山!

我が街が発展するのはいい事です



月窓寺こども会、懐かしいなぁ
posted by (C)kasaharasoubi


吉祥寺のメインストリート、サンロード沿いに

月窓寺というお寺があります

その月窓寺が主催する、こども会に小学生の頃入っていました

ご住職のためになるお話を聞き、色々と遊びに連れていってくれた記憶があります

懐かしいなぁ



日本橋、高島屋前
posted by (C)kasaharasoubi


ところ変わって日本橋

高島屋前です

この辺りは滅多な事では来ないので

見るもの全てが新鮮に感じてしまいます

しかし、駐車違反の緑のおじさんが沢山います

畳を積みおろしていたら、危うく切符を切られそうになりました

今度はゴールド免許を目標にしているので気を付けねば・・・



夜の銀座、数寄屋橋
夜の銀座、数寄屋橋 posted by (C)kasaharasoubi


仕事してたらこんなに暗くなってきた

数寄屋橋前はこんな感じ

しかし、何ですねぇ

この界隈は夜になると人がすごい集まってきますね

一度でいいからこの界隈の高級店で酒を飲み食事をしてみたいものだ

無理だな・・・






↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ