博多長浜ラーメン 風び | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

表題では博多となっておりますが

博多に行ったわけではございません・・・

今日はフードコートのラーメンです



RIMG0067
RIMG0067 posted by (C)kasaharasoubi

イオンモールむさし村山ミューの中にある、

博多長浜ラーメン風び というラーメンを食べました



RIMG0068
RIMG0068 posted by (C)kasaharasoubi


左がネギラーメン、右が普通のラーメン

息子は麺類の中ではラーメンが一番好きらしいです

私に似たのかな・・・

ともあれフードコートだからといって馬鹿には出来ない味ですよ



RIMG0069
RIMG0069 posted by (C)kasaharasoubi

定番は紅生姜ですが私は辛子高菜が大好きです

この辛子高菜ってのは後から辛さが来るんですよねぇ

しかし、最近のショッピングモールのフードコートは楽しいですね

家族で行っても好きなお店を選べ

同じテーブルで違うお店の食べ物を一緒に食べられる・・・

ああいうシステムを最初に考えた人ってのはすごいなぁ




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ