バリ男@吉祥寺 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

吉祥寺にこの店がオープンして

数か月経った

ようやく入ることができた

毎回行こう行こう、と思っていたので非常に楽しみだ



RIMG0262.JPG
RIMG0262.JPG posted by (C)kasaharasoubi



大きな地図で見る


メニューは下記の通りで、大盛りはないのかな?

RIMG0258.JPG
RIMG0258.JPG posted by (C)kasaharasoubi

二郎系だけあって大盛りにしたら

どれだけの量になるのか楽しみだったのでちょっと残念



RIMG0259.JPG
RIMG0259.JPG posted by (C)kasaharasoubi


ラーメンが出てきた

最初から黒胡椒が入っているぞ

私は黒胡椒大好きだからいいサービスだ


RIMG0261.JPG
RIMG0261.JPG posted by (C)kasaharasoubi


麺はこんな感じで中太麺

食感もよろしい


スープは若干ライトな仕上がりではあるが

背脂が結構沢山入っているのでいい感じだ


二郎系のスープと背脂醤油系のラーメンを足して二で割った感じ


近所に二郎系のラーメンが出来て、これからもっと食べてしまう・・・

しかもこの日も飲んだ後の〆でした・・・







↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ