南京亭@東神奈川 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

一時横浜市に住んでた時があった

今回行ったお店はその頃通っていたお店です

南京亭
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目20-5



RIMG0252.JPG
RIMG0252.JPG posted by (C)kasaharasoubi



大きな地図で見る


ここのお店は何と言っても

サンマー麺が有名

テレビでも紹介されるらしくサンマー麺は本当に美味しい



RIMG0248.JPG
RIMG0248.JPG posted by (C)kasaharasoubi

しかし私はこのカタヤキソバが大好き!

結構なボリュームだと思われがちですが

麺が硬いので量があるように見えます

まぁ実際結構な量ですがね・・・



RIMG0249.JPG
RIMG0249.JPG posted by (C)kasaharasoubi

この上にかかっているあんかけは

サンマー麺にかかっているあんかけと同じ

色々な野菜が入っていて非常に奥深い味だ

個人的にはクワイの食感がたまらなく好き


RIMG0251.JPG
RIMG0251.JPG posted by (C)kasaharasoubi

麺はこんな感じ

太麺カタヤキソバがあったらいいのになぁ

無理か・・・

ここの自家製ラー油をかけて食べるとまた格別ですよ

RIMG0247.JPG
RIMG0247.JPG posted by (C)kasaharasoubi

メニューは上記の通り

今度はチャーメンを食べてみよう





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ