ラーメン二郎 桜台駅前店 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

一時、練馬区民だった時があった

練馬区ってのは東西に長いので

西と東とでは全く地域性が異なると思う

東の方の住民は池袋に買い物に出かけ

西の住民は吉祥寺が近い

ちなみに私は吉祥寺寄りの関町に住んでいました

その練馬区の桜台、私にとっては未開の街だ




RIMG0233.JPG
RIMG0233.JPG posted by (C)kasaharasoubi

ラーメン二郎桜台駅前店
住所:東京都練馬区桜台1丁目5-1




大きな地図で見る


この暑いのに結構並んでいる・・・

私と同じ人種でラーメン好きに暑さは関係ないのだろう・・・



RIMG0230.JPG
RIMG0230.JPG posted by (C)kasaharasoubi

体力をつけようと思い、大を頼んでしまった

RIMG0231.JPG
RIMG0231.JPG posted by (C)kasaharasoubi

あーーそうだった

ここの店は、量が多いんだったなぁ

麺も結構太いし、食べた後はかなりお腹一杯になるんだった

なんて頼んでからいつも思う・・・



RIMG0232.JPG
RIMG0232.JPG posted by (C)kasaharasoubi

しかも今回はオプションで生卵を注文

混ぜて食べると、かなりマイルドな味に変化!

ここのスープは所謂多摩系に似ていて

乳化しているスープ

個人的には大好きな部類に入る


いやいや、しかしお腹一杯だ

いつもここで大を頼むと、ベルトがきつくなる

でも美味しいからね♪






↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ