色々出歩く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

車で助手席に乗ると必ずtwitterで呟く癖がついた

お陰様で写真保存先のWebは毎月、目一杯の利用

便利な時代になったものだ



東八道路疾走してます
posted by (C)kasaharasoubi

この道は東八道路といいます

10年位前までは、通称30m道路と呼ばれていました

道幅が30mあるからそう呼ばれていたのですね

二枚橋交差点、野川公園あたりは

ゼロヨンのメッカでしたね

今もやっているのかな?


味の素スタジアム前、空が綺麗だ…
posted by (C)kasaharasoubi


国道20号線の味の素スタジアム前です

夏空が綺麗ですね

中央の看板は「東京オリンピックマラソン折り返し地点」

と書いてあります

次回の五輪開催地選考でまた東京が立候補して決まるといいですね!


碑文谷のサレジオ教会前
posted by (C)kasaharasoubi

目黒区碑文谷のサレジオ教会です

ここは、サッカーの三浦カズ選手や松田聖子さんが

結婚式を挙げた教会としても有名ですね

あの地震の時には、屋根の十字架が落下したらしいですよ



レインボーブリッジ渡っています
posted by (C)kasaharasoubi


レインボーブリッジです

この橋が出来て、浜崎橋JCTは

少しだけ渋滞が緩和されたような気がします

景色は最高ですね



山本高広だっけ?三郷で発見
posted by (C)kasaharasoubi


レインボーブリッジと言えばやはりこの方!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

霊長類なめんな!! とか色々流行りましたねぇ

新三郷のららぽーとでお見受けしました・・・・




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ