吉祥寺(近辺含む)を歩く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

こう暑さが続くと、そろそろ倦怠感が出てくる・・・

いやいや、あと少し頑張れば夏休みだ

頑張って働いて、夏休みを満喫しよう

という訳で吉祥寺近辺に繰り出した時の写真をUPします



ダイヤ街入口 #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi

今はダイヤ街となっていますが

以前このアーケードは

東急チェリーナードという名前でした

いつから変わったのか、忘れてしまいました・・・


サトウは大盛況 #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi


そのダイヤ街をまっすぐ行くと、メンチカツで有名な

サトウがあります

いつも人が並んでいますね

ちなみに電車で持ち帰る時は気を付けた方がいいですよ

美味しいにおいが車内に充満しますから!



現調に来たら商店街のど真ん中!メンチカツ行列のサトウの裏! 車が置...
posted by (C)kasaharasoubi

そのサトウを曲がった店舗の改装工事を先日行いました

上記の写真の様な場所ですよ

何が困ったかといえば車

まだ人がまばらな朝早く行って道具やら材料を現場に降ろして

車をまた置きに行く・・・

いやいや、大変でした


三鷹駅南口ロータリー
三鷹駅南口ロータリー posted by (C)kasaharasoubi

三鷹駅南口ロータリーです

ここも大分変りましたね

北口にもタワーマンションが建ちましたし

三鷹はもっと変わっていくのかな?




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ