ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

多摩センターにて仕事だ

じゃあ野猿に行こう

ここは駐車場もあるし、本当に助かる



ごちそうさまでした
posted by (C)kasaharasoubi

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所:東京都八王子市堀之内2丁目13-16



大きな地図で見る


この日は、非常に暑い

さすがに熱いラーメンを食べる気にはなれず

今回はつけ麺を注文

だったら素麺とか食べればいいのだが・・・



RIMG0127.JPG
RIMG0127.JPG posted by (C)kasaharasoubi

つけ麺、ヤサイマシ


RIMG0128.JPG
RIMG0128.JPG posted by (C)kasaharasoubi

これだけで中に麺が入っているような感じだ



RIMG0126.JPG
RIMG0126.JPG posted by (C)kasaharasoubi

でも麺は別丼で用意、つけ麺だから当然だ

ここのつけ麺は、通常のラーメンの風味がかなり残っている

個人的には非常に好きな部類のつけ麺です



RIMG0129.JPG
RIMG0129.JPG posted by (C)kasaharasoubi

最後のスープ割もしてくれます

なんか写真見ていたら無性にラーメン食べたくなってきた

暑さ厳しいですが、ラーメン食べて乗り切ります






↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ