はやぶさ | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

ちょっと前の話になりますが

連休中は日帰りで越後湯沢に行ってきた

JRのこのツアーです

中々お得なのでお勧めですよ

東京駅から上越新幹線で向かいます

すると・・・


RIMG0295.JPG
RIMG0295.JPG posted by (C)kasaharasoubi

おおっ! はやぶさ!

所謂、撮り鉄の方々でごった返していました

確かにかっこいいですよ

私も思わず・・・





動画を撮ってしまいました!

いやいや旬な話題と言いますか

見れて感動しましたよ!

あーーよかった・・・

ってこれから出発か(笑)

明日に続きます!





↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ