ホープ軒@吉祥寺 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

吉祥寺で一番有名なラーメン屋と言ったら

このホープ軒になるのかな?

今ではいろいろなお店が出来て

美味しいお店が沢山ありますがね・・・

という訳で久しぶりに行ってきた



RIMG0119
RIMG0119 posted by (C)kasaharasoubi



大きな地図で見る


今でこそチェーン店みたいになってしまったが

以前は北口駅前で営業していました

吉祥寺駅北口ロータリーの喫煙スペース辺りで営業してましたね

知ってました? そこには牛丼の松屋もあったんですよ

当時の土屋市長が尽力されて、区画整理ができたと聞きます



RIMG0121
RIMG0121 posted by (C)kasaharasoubi


そんな懐かしい時代を思いながらラーメンを・・・

久しぶりの味だ

少し味が薄くなったかな?

お店も大きくなったからな


RIMG0123
RIMG0123 posted by (C)kasaharasoubi

スープや麺も工場で生産されているのかな

たまに車が走っているのを見ます


RIMG0120
RIMG0120 posted by (C)kasaharasoubi

夜になると飲んだ後の会社員ばかり!

飲むとグルタミン酸が誰もが欲しくなるんだな






Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ