大勝軒 武蔵村山 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

ジョイフル本田という

瑞穂町にあるホームセンターに行く

帰りにまた大勝軒に寄ってしまった


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ


大勝軒 武蔵村山
住所:東京都武蔵村山市中央2丁目128-2



大きな地図で見る


ここに来るといつも

多く頼んで「うーーーお腹一杯・・・」

となってしまうのだが、

のど元過ぎれば熱さも・・・の通り

いつも失敗から成長できない・・・


RIMG0108
RIMG0108 posted by (C)kasaharasoubi

という訳で今回も、もりそば大(塩味)を頼み

写真には出ていないですが、オプションで

チャーシューご飯を・・・


RIMG0109
RIMG0109 posted by (C)kasaharasoubi

まぁそうは言うものの

ここの塩味が好きになってしまった

醤油も美味しいのだが

塩の方が好みだ


RIMG0110
RIMG0110 posted by (C)kasaharasoubi


麺も茹で加減が丁度良い

つけ麺で硬め指定はできないからね


いやーしかし後半のチャーシューご飯はきつかった・・・

子供が食べると思って頼んだのが失敗のもとだった

次回はオプション必ずやめよう





Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ