全く・・・ | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

携帯電話が普及したお陰で

事務所にかかってくる電話は少なくなった

少なくなったといえども事務所の固定電話にも

お客様からの問い合わせはかかってくる

しかし

一番多いのは・・・

「コピー機を・・・」
「電話機を・・・」

等等営業の電話が一番多い!

さっきも一件かかってきた

「営業だったら遠慮してください」

と言って電話を切っても、何度も何度もしつこくかかってくる!

4回目の電話をとったとたん、電話口からぼそぼそ言っていた言葉を私は聞いてしまいました


「全く馬鹿じゃないのか・・・この男は・・・」ボソボソ

「はい、馬鹿ですが!」

「はいかなり馬鹿ですね!」 ガチャリ!!

営業というか、社会人の風上にもおけない男だ!

弊社は電話でのセールスは一切受け付けませんよ!

あーー思い出しただけでムカムカします

酒の量が増えるな・・・(笑)





Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ