踏切回避 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

この仕事やっていると車は不可欠です

現場行くのにも材料や道具等々運ぶのに

車は必需品です

新築みたいな野丁場では電車で通う職人もいますが

やはり殆どが車で現場に行きます

逆を返せば仕事の腕がよくても

免許がない職人は・・・・

なんと言ったらいいか・・・

フンドシを忘れた関取みたいなものです(笑)

渋滞を避けるために裏道を駆使し

踏切を出来るだけ避けるようにします


特に開かないのが京王線です!

もーこんな状態↓






こんなのじゃ開くわけありませんよ

ですから高架とかを選んで現場に向かうわけです

私が思うに私鉄で一番開かない踏切は京王線だと思います

西武鉄道(新宿線)は結構開くんですね

やはり高架とかトンネルにすべきですね





Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ