大勝軒 小金井 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

なんかここ数日ラーメンの話題ばかりだ

まぁ好きだからしょうがない

という訳で、大勝軒の小金井に行ってきた


RIMG0179.JPG
RIMG0179.JPG posted by (C)kasaharasoubi



大きな地図で見る


いつも満車の駐車場が

空いていた!

速攻駐車して店内に入る

が、しかし

券売機の前には

モタモタしているおじさん一人・・・

三分以上モタモタ、千円札を入れても出てくる・・・

入ったとしても、選んでいるうちにまた出てくる・・・

この繰返し

お陰で券売機の前はかなりの行列

雰囲気に気づかず相変わらずマイペースなおじさん

そうしてようやく3分後に券が買えました・・・



RIMG0176.JPG
RIMG0176.JPG posted by (C)kasaharasoubi

大勝軒あつもり 大盛

券売機で待たされてイライラしたせいか

一番豪華なラーメンを注文してしまった


RIMG0177.JPG
RIMG0177.JPG posted by (C)kasaharasoubi

一番高いだけあって

具は全部入っている

チャーシュー ワンタン メンマ 味玉・・・


RIMG0178.JPG
RIMG0178.JPG posted by (C)kasaharasoubi

あつもり、というのは

つけ麺の麺が暖かい麺という事

普通のつけ麺の麺は水で〆て冷たいですからね

相変わらずブレが少ない甘辛スープで美味しいね

最後のスープ割りも美味しくいただく

ごちそうさまでした


そういえば・・・

隣の人が 「塩で!」 と言っていたな・・・

ここも塩が出来るのか!

次回行った時に頼んでみよう♪






Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ