蓮爾さんこま店 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

世田谷方面に仕事に行くと

必ずといっていい程この店に来てしまう

もうパブロフの犬現象だな



$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ


蓮爾さんこま店
住所:東京都世田谷区上馬1-4-13 



大きな地図で見る


二郎を名乗るお店は沢山あるが

下手なお店よりは、この店の方がよっぽどうまい

それなのに並ばずにすぐに入店できる


RIMG0172.JPG
RIMG0172.JPG posted by (C)kasaharasoubi

大ラーメン 

上に乗っかっている褐色のアブラ

不健康ではあるが、なんとも食欲をそそる



RIMG0174.JPG
RIMG0174.JPG posted by (C)kasaharasoubi

麺は本店同様極太になった

かなり太いので噛み応えがある

それだけ太いので咀嚼回数が増え、

満腹中枢を刺激する

かなりお腹一杯だ

乳化したスープも絶妙な甘辛加減です

以前にtwitterでこの店の場所の事で呟いていた人が言うには

この場所は以前もラーメン屋、その前もラーメン屋

開店して長続きしたお店は少ない、と言っていた

場所の問題なのだろうか?

こんなに美味しいのに・・・

まぁ並ばずに食べられるのはいい事なのだが






Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ