ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

八王子方面の仕事だと

必ず野猿二郎に行ってしまいます



ごちそうさまでした
posted by (C)kasaharasoubi

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所:東京都八王子市堀之内2丁目13-16



大きな地図で見る


一時は駐車場に入る事が出来たらラッキーだったが

最近は比較的、駐車場は空いている

学生が休みなのかな?

もう大学卒業して20年経つと

いつ休みだったか忘れてしまいます・・・


RIMG0133.JPG
RIMG0133.JPG posted by (C)kasaharasoubi

大ラーメンを注文

うーーむー、いつもながらいい味だ!

濃厚なスープ、自家製の太麺

どれをとっても一級品だ

しかし、最近は大が食えない・・・

やはり年なのかな

いつも最後の方にくると

残そうかな、と思う

これを機会に胃を小さくしよう

と思っても次回来た時には大を頼んでしまうのかなぁ・・・



Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ