季作久 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

小田原に出掛けた

いつも渋滞の真鶴街道だっけ?

新道を走っていると丁度昼時になった

季作久というお店に入った



RIMG0069.JPG
RIMG0069.JPG posted by (C)kasaharasoubi


海が近いので、当然魚が新鮮だろう、と考えるのが普通だ

というわけで、名物、と書いてあった

「小田原丼」を注文した



RIMG0064.JPG
RIMG0064.JPG posted by (C)kasaharasoubi

RIMG0068.JPG
RIMG0068.JPG posted by (C)kasaharasoubi

蕎麦もついてくる!

自家製蕎麦でしかも打ちたてで美味しかった!



RIMG0063.JPG
RIMG0063.JPG posted by (C)kasaharasoubi

↑日替わり定食でもこのボリューム

鯛の御頭つきだ!



RIMG0061.JPG
RIMG0061.JPG posted by (C)kasaharasoubi

店内からの景色もいい景色

相模湾が澄んで見えます

値段は少々お高めでしたが

やはり地の魚は美味しいですわ

小田原から湯河原、熱海方面に向かう時には

また利用しよう





Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ