コストコへ行く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

コストコという米国資本の

大型スーパーがあります


RIMG0032.JPG
RIMG0032.JPG posted by (C)kasaharasoubi

↑そこの三郷店に出掛けました



大きな地図で見る


三郷のコストコに来ました
三郷のコストコに来ました posted by (C)kasaharasoubi

倉庫店と言うくらいだから

本当に広い店内

商品もケース単位で売られている

珍しい商品や、米国の商品が多いので

ついついいらないものまで買ってしまう・・・



コストコのホットドッグ屋
コストコのホットドッグ屋 posted by (C)kasaharasoubi

フードコートもある

やはり定番の ホットドッグ や ピザ が多い

ここに来たらホットドッグを食べます

あのキャベツの酢の物、何て名前でしたっけ?

それとか、ピクルス、ケチャップ等々

自分で調合して食べます

ホットドッグもアメリカンサイズで大きいですよ

コーラやジュースは飲み放題ですよ♪




カートが固定される不思議なエスカレーター
カートが固定される不思議なエスカレーター posted by (C)kasaharasoubi


一つ一つの商品が大きいので

カートもかなり大きいです

不思議なのが上の写真の様に

エスカレーターではカートが動かないんですね

車輪がエスカレーターに固定されるのか分かりませんが

初めて来たときには驚いてしまいました

ここは食品も美味しいから

また近々くるようだな






Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね  読者登録へ