ラーメン二郎 新小金井街道店 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

本年最後のらーめんになると思い

現調の後、二郎新小金井に向かう

土曜日は12時開店

丁度12時に店の前に到着

しかし早くも大行列!さすがは人気店だ


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

ラーメン二郎 新小金井街道店
住所:東京都小金井市貫井北町3丁目5-7



大きな地図で見る

20人位は並んでいただろうか

食券を買いしばし並ぶこと15分位


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

今年最後だ!という変な言い訳を自分に言い聞かせ

大ブタヤサイニンニク少し を注文する


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

ヤサイは相変わらずのすごい量

ブタは箸でつつくとすぐにホロホロになる柔らかさ


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

麺はいつもの太麺

硬めオーダーのお客さんが多かったせいか

普通で頼んでも少し硬い

スープはいつもと同じ乳化したスープ

何度も書くようだが前みたいに甘辛スープが好み

そうは言っても美味しいラーメンだ

大満足で店を出た


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

欲を言えば、専用駐車場さえ止めらたらよかったなぁ


ペタしてね