クリスマスプレゼント | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

子供に初めてクリスマスプレゼントをあげました


「早く寝て、いい子にしていないとサンタさんが来ないよ」


と言い早く寝かせました


と言っても20時半ですけどね。。。



吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ-image.jpg

予め買っておいたトミカのプラレール


寝たのを確認し枕元へ


自分の時もこうだったのか、と思いにふける


案の定、朝おきたら息子は大喜び!


しかし


サンタの存在をいつまで信じるているんだろう?



ペタしてね