忘年会 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

連日のように忘年会やら


なんだかんだで酒が入る


肝臓にも気を使いウコン等々を飲みながら


また忘年会に向かう


土曜日の夜は高校生時代の集まりだ


場所は外神田の老舗のここ の鰻屋


テレビの取材等、たまにくるらしい


吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

懐かしい面子だ


卒業してから、はや20年以上


月日がたつのは早いものだ


変わっていない人もいれば、見違える様に変わった人もいる


昔話を肴に酒が進む



吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ 天然鰻 山椒をかけなくても充分うまい!



吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ  鰻の肝 焼き鳥と勘違いする位美味しかった!


久々に学生時代の仲間と会うのもいいものだ


どこから縁が生まれるかもしれないからなぁ


というわけで楽しい忘年会でございました



ペタしてね