蓮爾 さんこま店 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

新横浜に仕事で向かう

吉祥寺からは第三京浜を使うのが一番早い

そして途中で昼飯


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ


蓮爾さんこま店
住所:東京都世田谷区上馬1-4-13 



大きな地図で見る

以前に書いたここの支店

$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ
小ラーメンヤサイマシ さんこまロール

$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ
↑「さんこまロール」なるものがあった

二つ上の写真のトグロを巻いた肉

肉の中にはチーズが挟んである


$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

麺は本店程太くはないが割り箸と同じくらいの太さ

普通のラーメン屋よりは充分太い

スープは乳化していて豚骨感高め

しかし、本店よりも味が薄い気がする。。。

カラメで頼めばよかったな

さんこまロールは醤油味の下味が付けられている

うまい!

チーズがいいアクセントを出している!

スープの味が薄く感じたのはこれを先に食べたからかな?

大盛を頼んだ人たちは本店と同じく麺の量を自己申告していた

550gを頼んだ人を見たが結構な量だ

二郎亜流と呼ばれるこの店だが二郎と変わらない味だ

近くに来たらまた食べてみよう



ペタしてね