えー


いきなりだけど〜


moomoo証券をスマホで開設しちゃったw


目的は、個別株かレバレッジ個別株か2倍3倍のレバレッジETF


レバレッジやらねえって言ってたやんって声がその辺から聞こえてくるwww


確かに、私もそう思ってたぼけー


けど、私のリスク許容度を冷静に分析したら、マイナス70%までは許容可能だから、そういう選択肢を1つ持とうかと考えたのさ❗️


検討してる銘柄は一つだけ


NVDU(エヌビディア2倍レバ)


個別株でブロードコムやイーライ・リリーやオラクルやパランティアあたりが狙い目だと思ったんだけど、せっかくならレバがあるのを保有しとこうかなって!

因みにSOXLだけは私はできない驚き


ただね


大きな問題があるの…


か、か、か、金がないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ないよ


そりゃないさ


だって今、月々の限界まで投資してるんよ💧

国保払いきれてないのに煽り


積立NISAに10、特定投信に10、iDeCoに5、変動型個人年金に2

(小規模企業共済は4月に84万一括)


もうカツカツですえーん


あのね、上の特定10はやめられないんだ❌

来年の新NISA成長枠に移す分だから…。


となると、、、

今絶賛マイナス中のSOXやめるしかねーかえー?


でも、損切りしたくねえ

あと15万回復したらやめようかな!





今週1週間が全く読めないえー?


アメリカが遂に利下げする


どうなるか全く読めない💧


SOXのマイナスが回復するか大炎上するか?


NVDUを買えるだけの元手がない私としては、moomoo証券を使えるかどうかは今週全て決まると言っても過言じゃないショボーン


まーね


こんな時、無性に己の情けなさを知る💧


まだまだヤレる側の人間じゃねーなって…ぐすん


余剰資金がないんだもの(笑)


色んな意味で、投資は忍耐だな〜…。


仕方ない


情けない現状を受け入れようぼけー


しかしまあ、利下げ、どう転ぶかねぇ〜