えー


テニスは新たな時代突入だな


全豪→シナー優勝🏆


全仏→アルカラス優勝🏆


ウィンブルドン→アルカラス優勝🏆


全米→シナー優勝🏆


昔書いた通りになった‼️

やはり私は正しかった⭕️まあ、いつもだがw


この2人がBIG3時代を終わらすと


断言してもいい


怪我さえしなきゃ2025もこの2人を中心に展開されていくよにやり


あとは、強いて言うならズべレフ、メドベにワンチャンって感じかな


まあね、シナーのドーピング疑惑は残念だったが、ほぼ疑惑は晴れてるから今後にそれほど悪影響は与えないだろう!




私さ、ラケットもう少しで変わるし、その日が待ち遠しいんだウインク


ほら、まあ金はあるからさ💰

何本でも買えるっちゃ買えるんだけど、大事なのはモノそのものではないから!


そのラケットでどれだけ素晴らしい記憶を作っていくか⁉️


それが肝心なのさ🔥


何本winnerを取れるか


テニ友と競い合い和気藹々とプレイできるか


そういう歴史を作ることに意義がある‼️


完全燃焼しちゃるぜにやり


仕事だろうが趣味だろうが


燃えるものがあるって素晴らしいねぇ〜♬