えー


久々の名古屋ww


たまには道路系依頼で渋々来る時あるけど、完全プライベートではあまり名古屋は来ない


でも、名古屋の高級ホテルは好きで、結構いいところに泊まってるウインク


とりあえず、久々のデートという事で、三井ガーデンホテル♬


歩いて直ぐのところに名古屋コーチンくくるがあるから選んだにやり



一応宣言通り、今年に入ってからテニス繋がりで出会いがあり今に至る


ずっと女っ気ない生活ってのもアレだと思う反面、1人が楽だという考えもある!

両方経験した私としては、どっちでもいい


過去には幸か不幸か15年も共に生活してた経験があったから、ズバリ女に幻想なんぞ1mmも抱いていないんだわゲラゲラ


そんな今の私が思ってる感情はたった一つ


一緒にいる限られた時間だけでも楽しく過ごせたら、もうそれで満点って気分照れ


というわけでホテル内部




控えめに言って


最高www


部屋の大きさなどはスカイビューには叶わないが、うん、ここもここでいいウインク


それに、ここは温泉があるからね♨️


ちと、飯まで時間あったから高島屋のCHANELをブラブラしたんだけど、普通にそういうとこブラブラするもんじゃねーなと思ったw


敷居が高すぎて笑えるwww


ただ、CHANELの白い時計がカッコよかった


130万だったから早々に立ち去ったけどゲラゲラ


装着させて貰ったが、買わん買わんwww


まあでも、あの時計を知れて良かった👍




安定のうまさぐすん


鳥刺しも鍋も全て美味しい‼️




うん


今回の旅、癒された照れ


そう言ってもらえたから尚良しとしよう♬


じゃ、普通に10月まで死ぬか💧

ここで今年の数字を決める‼️


トンネルのゴールが見えるとこまでやり切ろう